« お弁当256 | トップページ | 空豆(09-10冬春)7 »

足立音衛門さんの「栗のテリーヌ」

100515_1大阪のHちゃんより、思いがけない嬉しいプレゼントが届きました。
いつもいつも、本当にありがとう♪
足立音衛門さんの「栗のテリーヌ」です。実は存在を知りませんでした。TVでも紹介されている有名なスイーツです。
和栗とイタリア産の栗がぎっしり入った、しっとり食感の贅沢なパウンドケーキです。和三盆糖を使っているので上品で甘さ控えめ、栗の美味しさがストレートに伝わってきます。贅沢!あまりの美味しさに、あっという間に食べつくしてしまいそうです(笑)。
Hちゃん、ご馳走様でした。ホントにありがとう。

|

« お弁当256 | トップページ | 空豆(09-10冬春)7 »

いただき物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208855/34746359

この記事へのトラックバック一覧です: 足立音衛門さんの「栗のテリーヌ」:

« お弁当256 | トップページ | 空豆(09-10冬春)7 »