« お弁当248 | トップページ | お弁当249 »

熊本の美味しい品々

100422_2100422_1熊本へ旅行にいかれた友人ご夫妻より、たくさんの美味しそうなお土産をいただきました!
Kご夫妻、ほんっとにありがとうございます♪しかも、わざわざ届けてくださって。嬉しいです♪
きしめんみたいな平麺の長だんご汁セット、ご汁の素、柚子胡椒ビネガー、どれも美味しそう!寒い日が続いているので、長だんご汁であったまりたい。野菜もたっぷり入れて、週末にさっそくいただきます。ご汁もお味噌汁にプラスするだけで出来る素をいただいたので気軽に作れます。イソフラボンたっぷりお味噌汁。楽しみです♪
湯布院にある洋菓子店Cheztani(シェ・タニ)さんの「9B(ナインブラウン)」「9V(ナインベルベ)」の詰め合わせもいただきました。9Vは濃厚なチョコガナッシュをふんわりチョコスポンジではさんだケーキ。濃厚でめっちゃ美味しい!9Bはチョココーティングされたチョコクッキーなんですが、これも本当に美味しかったです。クッキー1個だけと思って食べたんですが手が止まらず(笑)、自分の分を全部一気に食べちゃいました。
美味しいものを、本当にありがとう!

|

« お弁当248 | トップページ | お弁当249 »

いただき物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208855/34335402

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本の美味しい品々:

« お弁当248 | トップページ | お弁当249 »