« T.YOKOGAWAさんの「桜マカロン」 | トップページ | お弁当232 »

お弁当231

100325_1今日のお弁当です。
メニューはカジキマグロのカレーマヨ焼きかぼちゃの甘煮きゅうりとザーサイの和え物ハムコーヒー豆しばの煮玉子ほうれん草とハムのマヨサラダ茄子麩とワカメのお味噌汁いよかんです。
今日はちょっとキャラ弁っぽいです。豆しばのお弁当って本を持っているんですが、眺めて癒されるだけで作ったことありませんでした(笑)。作ってみようと思い立ち、やってみたんですが・・・。世の中のキャラ弁を作り続けているお母さん方、心から尊敬しますっ!目のパーツとか、細かいし・・・。肩こりました(笑)。
気が向いたら、ときどきキャラ弁するかも。

|

« T.YOKOGAWAさんの「桜マカロン」 | トップページ | お弁当232 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208855/33927791

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当231:

« T.YOKOGAWAさんの「桜マカロン」 | トップページ | お弁当232 »