« お家改造計画3 | トップページ | お弁当229 »

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

100323_1TVでもよく取り上げられていて話題の桃屋さんの「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を買ってみました。近所のスーパーはどこも売り切れだったんですが、出かけたついでに寄ったスーパーでゲット。
まずは白ご飯にのせて食べてみました。確かに、美味しい!フライドガーリックのカリカリ具合がいいです。辛いもの好きな私には少し辛いどころか”ん?どこが辛いんだろ?”ってくらい辛くないです。
次の日は写真の丼にして食べてみました。ご飯にちぎったレタスと角切りにしたトマトをたっぷりのせて、その上にくずした絹ごし豆腐を。醤油と白だしをまわしかけて、最後にラー油をトッピング。食べる時によく混ぜて食べましたが、これがまた美味しかったです。野菜とも合うので、ドレッシングに合わせてもいい気がします。
ただし、美味しいからって食べすぎ注意ですね~。やっぱり油ですもん。

|

« お家改造計画3 | トップページ | お弁当229 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208855/33855663

この記事へのトラックバック一覧です: 桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」:

« お家改造計画3 | トップページ | お弁当229 »