« お弁当110 | トップページ | つるなしインゲン(09春夏)2&枝豆(09春夏)2 »

ミニトマト(09春夏)1

090509_1090509_2ミニトマト開始です。
品種はアイコイエローアイコ。去年、畑で作って美味しかったトマトです。数も収穫できたし、今年もぜひ育てようと思っていました。実はもう1株、トマトベリーガーデンの苗も買ってあるんですが、こちらはまだ花芽もついていないので、ポット苗のまま第1花房がつくまで育てる予定。
苗が届いた時は第1花房はついていたけど、花が咲いていない状態だったので、ポット苗の状態で花が咲くまで待って定植させました。写真左がバジルとイエローアイコ、写真右がイタリアンパセリとアイコの寄せ植えです。1鉢でイタリアン(笑)。頑張って育てよう!

|

« お弁当110 | トップページ | つるなしインゲン(09春夏)2&枝豆(09春夏)2 »

永田野菜の家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208855/29465285

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトマト(09春夏)1:

» はじめてのミニ株 [はじめてのミニ株]
はじめてミニ株をやってみたいと考えている方向けのミニ株の簡単なはじめ方 [続きを読む]

受信: 2009年5月 9日 (土) 17時44分

« お弁当110 | トップページ | つるなしインゲン(09春夏)2&枝豆(09春夏)2 »