« 伊豆旅行 | トップページ | コカブ1&ラディッシュ1 »

ある日の晩ごはん

080925_1今日の晩ごはんです。
ここのところ肉&油モノが多かったせいか体が肉を拒否していて(笑)、魚にしました。普段から魚はよく食べるんですが、野菜を意識して食べるようになってから、肉や油を多く摂るとてきめんにお腹の調子が悪くなるのです。
おかずは左上から金時草としらすのおひたし、根菜のお惣菜セット、釜揚げ桜海老のせ冷奴、小松菜と手毬麩のお味噌汁、サンマの開き。サンマの開きは旅行の帰りに小田原の鈴廣本店で買いました。蒲鉾が有名なお店ですが、行くと買うのは干物や釜揚げしらす&桜海老なんですよねぇ(笑)。蒲鉾もすごく美味しいんですよ。根菜の惣菜セットは伊東マリンタウンにある伊豆自然生活のお店で買ってきたもの。これ美味しいんですよね。行くと必ず買っちゃいます。今日は食べませんでしたが、にんにくの味噌漬けも絶品。もちろん買ってきました。しかし、買ってきたものが多い手抜きな食事だな(笑)。

|

« 伊豆旅行 | トップページ | コカブ1&ラディッシュ1 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208855/24019414

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の晩ごはん:

« 伊豆旅行 | トップページ | コカブ1&ラディッシュ1 »