« コールラビ3 | トップページ | お弁当41 »

美味しい頂きもの

080928_4080928_5ふち公ちゃんから嬉しいプレゼントが届きました♪
左は焼き菓子の詰め合わせ。兵庫県の川西や宝塚にお店のある「スイーツファクトリー ナカタ」さんのアソートです。まだ全部いただいてませんが、ケーキはしっとり柔らかで口当たりなめらか。ふわっとした食感でとても美味しいです。
右は「炭屋」さんの佃煮の詰め合わせ。あなごたたき煮、しらす昆布、ごぼうかづら煮の3つの味がセットに。あなごたたき煮をいただいてみました。甘辛さがたまらない♪これだけでごはん1膳イケますね。
タクにもボーロを送ってもらっちゃって。すごく喜んで食べてます。
ふち公ちゃん、美味しいものをホントにありがとう♪

|

« コールラビ3 | トップページ | お弁当41 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote佃煮たちを早速お弁当に入れてもらえて嬉しいかぎりでありますheart04heart04heart04。スィーツは最近ここのロールケーキcrownに凝ってて送ってもらおうとしたら百貨店ではクール便は出来ないって言われて諦めたの…百貨店って冷たいwobbly。何にせよ、喜んでいただいて嬉しいワンdog

投稿: ふち公 | 2008年9月29日 (月) 20時57分

まいどです!
ホントに美味しくいただいてます。ありがとう。
ロールケーキ美味しそうやね。
今度大阪へ行くときはぜひ食べてみたいわ。

投稿: ふち公様、りこです | 2008年9月30日 (火) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208855/24112932

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい頂きもの:

« コールラビ3 | トップページ | お弁当41 »