« B'zゆかりの地巡り in 横浜 | トップページ | 伊豆旅行 »

美味しいベーコン

080923_1松山のKご夫妻がお土産に持ってきてくれたベーコンのセット。
これ、すごく美味しい!Kご夫妻、本当にありがとうございます♪
愛媛の城川自然牧場さんのものです。ブロックベーコンがジューシーで、塩加減も絶妙。ガーリックベーコンや七味ベーコンも風味豊かで美味しい♪
賞味期限内に食べきれない分はスライスして1回分づつに小分け冷凍しました。スライスの時に切りこぼれた部分や、最後のスライスしづらい部分はみじん切りにして、フライパンでカリカリになるまで焼いてベーコンチップにしました。サラダやスープのトッピングにします。全部最後まで美味しく食べたいもんね。

|

« B'zゆかりの地巡り in 横浜 | トップページ | 伊豆旅行 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

コメント

まいど!
コメント遅くなってすいません。
お気に召して頂いて光栄です。また、料理のレパートリー増やしてね~!

投稿: 北川ねーさん | 2008年9月29日 (月) 00時38分

まいどです!
ホントに美味しいベーコンたちなので、あまり手を加えずに食べてます。
タンのスモークなんかワインがすすんじゃって(笑)。
昨日も2人で赤を1本空けました(笑)。

投稿: 北川ねーさん様、りこです | 2008年9月29日 (月) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208855/24019115

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいベーコン:

« B'zゆかりの地巡り in 横浜 | トップページ | 伊豆旅行 »