« にんじん1 | トップページ | とうがらし 12 »

コールラビ1

080912_1jpgにんじんの奥に種まきしたのがコールラビ2種類です。
キャベツの仲間で、カブっぽい実がなります。パープルバードという紫色の品種と、グランドデュークという緑色の品種の2種類を植えました。
初めて挑戦する野菜なのでどんな芽がでて、どんな風に育っていくのかすごく楽しみ♪食べ方も漬物、スープなどの煮物、炒め物、生でサラダにと色々楽しめるので、成長もだけど食べるのも楽しみです。気がはやいけど(笑)。

|

« にんじん1 | トップページ | とうがらし 12 »

永田野菜の家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208855/23652636

この記事へのトラックバック一覧です: コールラビ1:

« にんじん1 | トップページ | とうがらし 12 »