« B'z LIVE-GYM "Pleasure 2008 -GLORYDAYS-" in 横浜 Part1 | トップページ | B'zゆかりの地巡り in 横浜 »

B'z LIVE-GYM "Pleasure 2008 -GLORYDAYS-" in 横浜 Part2

080921_120年前の今日、9月21日にB'zがデビューされました。
20周年記念ツアーも今日の日産スタジアムが千秋楽です。B'zのお2人の雨男ぶりを改めて知らされました・・・。台風は通り過ぎたのに~。なぜに雨!メモリアルLIVEはDVDになってますが、雨が多いもんね。15周年の時は台風15号が直撃だったし(笑)。
今日は松山からK夫妻もやって来て、昨日来たFちゃんとともに我が家で合宿&宴会でB'zのデビューをお祝いです♪さらにK夫妻は9回目の結婚記念日。おめでとう!B'zのデビュー日に入籍したツワモノご夫婦ですから♪
会場では京都からやって来たYちゃん、大阪からのKさん&Hちゃんご夫婦、西宮からのHちゃんとも再会です。写真はYちゃんが貼ってくれたシールタトゥ。次の日もこのまま横浜をうろつきました(笑)。だって剥がせないもん、もったいなくて。
LIVEは雨の中始まって。盛り上がりましたねぇ♪B'zの20年、ファンになったからの日々を思い出して「ONE」「Brotherhood」「RUN」の時は思わず”うるっ”っと。このLIVEに参加できて、ホントに良かった!うまく言えないけどB'zに出会えて良かったとしみじみ思います。これからもずっと聴き続けて、たくさんのパワーをもらい、胸に残っていくんだろうな。

080921_3080921_2LIVEが終わって、我が家で宴会。
ビールで乾杯の後、ごはんを食べて、写真はシャンパン片手にNちゃん差し入れの葡萄とチーズを肴にうだうだしているところです(笑)。タクはKさんに遊んでもらってますな(笑)。楽しかったです♪明日は横浜のB'zにゆかりの地巡りです。

|

« B'z LIVE-GYM "Pleasure 2008 -GLORYDAYS-" in 横浜 Part1 | トップページ | B'zゆかりの地巡り in 横浜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208855/24017927

この記事へのトラックバック一覧です: B'z LIVE-GYM "Pleasure 2008 -GLORYDAYS-" in 横浜 Part2:

« B'z LIVE-GYM "Pleasure 2008 -GLORYDAYS-" in 横浜 Part1 | トップページ | B'zゆかりの地巡り in 横浜 »