« チャンキー・ビーフチリ | トップページ | B'z LIVE-GYM "Pleasure 2008 -GLORYDAYS-" in 横浜 Part2 »

B'z LIVE-GYM "Pleasure 2008 -GLORYDAYS-" in 横浜 Part1

080920_1遂に横浜でのB'zのLIVE♪
大阪からやって来たFちゃんを新横浜駅でお迎えして、ちょっと早めのランチ。その後12:00過ぎに日産スタジアムへ。13:00販売開始のグッズを買うために並びに行きました。このツアーのツアーTシャツは、ツアー名の下に日付と会場名が印字されていて、例年より人気高し。神戸では売り切れで買えなかったので、友人達の御用聞きで買いに行ったのです。スタジアムに到着した段階で”えっ!こんなにいるの?!”って人出。買えないかもと思いながら並んで、約2時間後に無事に全員分を買うことができました。よかったぁ。
写真はグッズを買いに向かう途中で遭遇したツアートラック。ちょうど交差点で停まっていたのでシャッターチャンス!とばかり撮影しました。
一度家に帰って荷物を置いてから17:00頃スタジアムへ。台風13号が心配だったけど通りぬけ、お天気はOK。2階スタンド席だったので屋根はあるけど、やっぱり雨は嫌だもんね。
LIVEはやっぱり最高♪LIVE後に歩きながら空を眺めるとキレイな月が見えました。
明日はB'zのデビューの日。ツアー千秋楽のLIVEです。楽しみ!

|

« チャンキー・ビーフチリ | トップページ | B'z LIVE-GYM "Pleasure 2008 -GLORYDAYS-" in 横浜 Part2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208855/24017895

この記事へのトラックバック一覧です: B'z LIVE-GYM "Pleasure 2008 -GLORYDAYS-" in 横浜 Part1:

« チャンキー・ビーフチリ | トップページ | B'z LIVE-GYM "Pleasure 2008 -GLORYDAYS-" in 横浜 Part2 »