« B'z LIVE-GYM "Pleasure 2008 -GLORYDAYS-" in 横浜 Part2 | トップページ | 美味しいベーコン »

B'zゆかりの地巡り in 横浜

080922_1_2080922_2みんなが帰る今日は横浜にあるB'zゆかりの地を巡りました。
まずは稲葉さんが大学時代に下宿していたお蕎麦屋さん「あんどう」さんへ。横浜能楽堂近くの戸部通りにあります。LIVEがあるときはファンの方が訪れているみたいですが、今回もたくさんの方が来ていました。店内にはサイン色紙や写真が貼られていて、TVでは懐かしの映像が観られます。おそばもボリュームたっぷりで美味しくいただきました。
写真右は横浜ビジネスパーク内の池。ここで「ねがい」のPVが撮影されました。スタンドマイクを持った稲葉さんが水を蹴り上げるシーンです。
動き出した時間が遅かったのと、あんどうさんで並んだ時間が予想より長かったので、2箇所を回っただけで終了。大桟橋では稲葉さんのソロ「AKATSUKI」のPVが撮影されたので、時間があったら行くつもりでしたが、またの機会に。

|

« B'z LIVE-GYM "Pleasure 2008 -GLORYDAYS-" in 横浜 Part2 | トップページ | 美味しいベーコン »

旅行・地域」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

まいど写真camera、ホントに載せましたね(笑)。びっくりしたのは家宴会beerの模様…いつの間って言うか酔っ払ってたからね、だいぶ…。confident撮られたことすら気付いてませんでした。お恥ずかしい 今度行った時は大桟橋連れてってね〜heart04

投稿: ふち公 | 2008年9月27日 (土) 11時50分

まいど!
ふち公ちゃんはトロンとしてた時間やったからね(笑)。
次回は大桟橋に行って、パンケーキ食べよう。
いつでもお越しやす♪

投稿: ふち公様、りこです | 2008年9月27日 (土) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208855/24018867

この記事へのトラックバック一覧です: B'zゆかりの地巡り in 横浜:

« B'z LIVE-GYM "Pleasure 2008 -GLORYDAYS-" in 横浜 Part2 | トップページ | 美味しいベーコン »