« 豆乳バナナアイスクリーム | トップページ | またもや! »

a la campagneのクレームカラメル

080902_1jpg少し前の写真ですがUPしちゃいます。
溝口に買い物に行った時に、マルイのデパ地下で買ったプリン。
神戸に本店を構える洋菓子屋さんa la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)」さんのクレーム・キャラメルです。クレーム・キャラメルはフランス語でカスタードプリンの事。数字の書かれた小さめのホーローカップに入っていて、おしゃれ。とろとろのプリンは程よく濃厚でとっても美味しい♪
タクもいい匂いにつられて覗き込んでます(笑)。
でも、君は食べられないのだよ。残念。

|

« 豆乳バナナアイスクリーム | トップページ | またもや! »

お取り寄せ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208855/23623364

この記事へのトラックバック一覧です: a la campagneのクレームカラメル:

« 豆乳バナナアイスクリーム | トップページ | またもや! »