« スイスチャード2 | トップページ | 久しぶりの京都 »

ラディッシュ6

080714_1ラディッシュです。
アオムシにやられながらも、毎日駆除し続け何とかこのサイズまで大きくなりました。ホントにどこからやってくるんだ、アオムシ!
茎が少し太くなってきています。このまま順調に太ってくれればいいんだけど。それには、アオムシを駆除し続けるしかない!
気合も新たに、これからも頑張ろ。

|

« スイスチャード2 | トップページ | 久しぶりの京都 »

永田野菜の家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、yoshiです~
りこちゃん、今日は旬の新鮮な一品をご馳走様~♪
どうもありがとう~~

もう~あまりの、つやつやっでピッカピカな姿に
めちゃめちゃ、感動してました。
今ね、トマトをお塩でパクリ。
まじで、ムチャウマーー♪♪
本当に美味しいっ♪
濃いお味が染みわたってました~

他のものも、何作らせてもらおう・・って
すごく楽しみです~
本当にご馳走様でした~~~♪♪♪
それにしても、育てるの上手いなぁ~~

ウチでは、ルッコラ挑戦してたんだけど
やっぱり日差し強すぎなのか・・
花咲いて雑草みたいなの~(爆)
りこちゃんのブログで来年用に学びます~^^
夢だなぁ・・自給自足♪

どうもありがとう~~

投稿: yoshi | 2008年7月15日 (火) 00時45分

こんばんは!
こちらこそ、素敵なエコバッグを有難うございます♪
使うのがもったいないですよ~。
でもしっかり活用させていただきます♪

トマトをほめていただいて嬉しいです。
畑の土の力ってスゴイです。
ぐんぐん育つ野菜を見るとそう思います。
ルッコラ、秋蒔きの方が作りやすいみたいですよ!
家も去年は春蒔きでいまひとつだったので、秋蒔きで再挑戦するつもりなんです。
ぜひ秋蒔きにもチャレンジしてみてください!

投稿: yoshi様、りこです | 2008年7月15日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208855/22118122

この記事へのトラックバック一覧です: ラディッシュ6:

« スイスチャード2 | トップページ | 久しぶりの京都 »