« ゴーヤ 03 | トップページ | ベビーキャロット 04 »

お弁当37

080528_1今日はダンナはお弁当。実は昨日もだったんだけど、写真を撮るのを忘れました。久しぶりのお弁当だったし。
メニューは鶏の照り焼きプチトマトのバルサミコビネガー漬け葱入りだし巻き玉子グリンピースとウィンナーのバター炒めにんじんの浅漬けカリカリ梅です。ごはんは玄米ごはん。
プチトマトのバルサミコビネガー漬けは3分クッキングのムック「漬ける」に載っているもの。最近買った本なんですが、普通の漬物以外にもピクルスや漬物というよりは小鉢ものの1品って感じのレシピも載っていて、幅広く使えそうなラインナップ。
ちょこちょこ作ってみようと思います。

|

« ゴーヤ 03 | トップページ | ベビーキャロット 04 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208855/21231324

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当37:

« ゴーヤ 03 | トップページ | ベビーキャロット 04 »