« ガーデンレタスミックス 03 | トップページ | ズッキーニ 03 »

トマト 04

080522_1080522_219日に撮ったトマトの写真です。
定植した時と比べて、茎も太くなったし大きくなりました。
写真右はシンディースイート。第一花房です。最初に咲いた花は実になって、どんどん大きくなっています。でも同じ花房には新しい花も次々咲いていて。これも全部実になったらいいな。

080522_3080522_4写真左はアイコです。これも第一花房。シンディースイートと同じく、最初に咲いた花は実になっていて、既に6個!まだ新しい花も咲いているので、全部実がつくと9~10個になります。写真右はマイクロトマト。ちょっと判りづらいですが、実が成っています!まだ青い小さなトマト。もう赤くなってきていいくらいの大きさになっています。
うわ~、楽しみだ♪

|

« ガーデンレタスミックス 03 | トップページ | ズッキーニ 03 »

永田野菜の家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208855/21034231

この記事へのトラックバック一覧です: トマト 04:

« ガーデンレタスミックス 03 | トップページ | ズッキーニ 03 »