« 埋蔵物発掘調査 | トップページ | フルーツ入りライ麦パン »

お弁当13

080219_3お弁当です。
今日のメニューはドライレッドカレーゆで卵ビーンズサラダです。サラダドレッシングは別添えで。
カレーは挽き肉を使って、野菜はたっぷり使いました。フィジーで買ったレッドカレーペーストを使ったので、結構スパイシー。
たまにはこんなお弁当もいいかと。

|

« 埋蔵物発掘調査 | トップページ | フルーツ入りライ麦パン »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

こ、こんにちは〜!Yoshi・・でわかるでしょうか〜。墨田区の・・です^^
この前はお誕生日の贈り物とかどうもありがとうございました〜〜♪いつも、美味しい贈り物を本当にどうもありがとう〜
実は、今、Tさんからメールで教えていただいて、、初!お邪魔しました!
もう〜、、マジで、ひっくり返るくらいビックリ!!!
めちゃめちゃ素敵なブログ〜〜〜じゃないですかぁ♪♪♪
また、遊びに来ます〜〜〜(^^)/

投稿: yoshi | 2008年2月19日 (火) 16時57分

続けてごめんなさい〜。またまた・・です^^
びっくりの衝撃のまま・・ブログ、たくさん見せて頂いていて、先月のMのお誕生日に贈ってくれたプレゼントのお菓子、作ってくれていたのですね〜〜〜♪
び・びっくりしちゃってます!家でね、頂いた日に、手作りかなぁケーキ屋さんのかなぁ・・って話していたんだけど、絶妙なプロの味だね〜って、ケーキ屋さんのお菓子って思いこんでしまっていたのです・・ごめんなさい〜(>_<)
本当に、す・・っごく美味しいクッキーとかスィーツだったです〜〜〜♪
あらためて、、とっても美味しかったです♪ご馳走様でした〜〜^^

投稿: yoshi | 2008年2月19日 (火) 17時39分

こんばんは!
いらっしゃいませ。って、なんだか恥ずかしいです(笑)。
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
こちらこそ、いつも素敵なものをいただいて有難うございます!コースターとか大活躍なんです♪
この間のチョコもすごく美味しくて、さすがだねってダンナと話してました。
Mさんは如何ですか?本調子になられたら祝いの宴をしませんか(笑)。

こんなサイトですが、また遊びにいらしてくださいね!

投稿: yoshi様、りこです | 2008年2月19日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208855/10605056

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当13:

« 埋蔵物発掘調査 | トップページ | フルーツ入りライ麦パン »