« フランス旅行 4日目・後編 | トップページ | フランス旅行 番外編 »

フランス旅行 5日目

070925_1jpg070925_2jpgパリ最後のごはんです。朝早くレストランはオープン直後で、卵料理はまだなかったです。ちょっと残念・・・。
それでもチーズとデザートはある、さすがフランス!パンも5~6種類ありました。美味しいクロワッサンやデニッシュ、バゲットともさよならか~。最後までしっかり食べました。
ありがと、毎日チカラが出たよ。ごちそうさま。

070925_3jpg070925_4jpg070925_5jpg




こちらはエールフランス帰国便の機内食。麦のサラダ、イチジクのタルトは共通で、写真左はチキンのトマト煮、写真右は魚です。これは、断然チキンが美味しかった!朝食はチーズたっぷりのコールドミール。やっぱり、チーズがでるんだ。最後までフランスらしいや。
約12時間のフライトの最初と最後に機内食のサービスがあります。間は約7時間。この間に小腹が空く人の為に、軽食のセルフサービスがありました。これは行きのフライトでもあります。機内最後尾にドリンクワゴン、サンドイッチ、カップラーメン、アイスクリームが用意されていて、好きに食べることができます。これ、最高!カップラーメンは相当数のお客さんが食べてました。1人が食べ始めると匂いでやられちゃうんですよね(笑)。
映画もパーソナルTVで好きなものを見ました。行きは「オーシャンズ13」と「シュレック3」を、帰りは「スパイダーマン3」と「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」。いやいや堪能しました。いいじゃん、エールフランス(笑)。
これで楽しんだ旅行も終了。
また行きたいな。

|

« フランス旅行 4日目・後編 | トップページ | フランス旅行 番外編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208855/8063599

この記事へのトラックバック一覧です: フランス旅行 5日目:

» コールドストーン アイス特集! [コールドストーン アイス特集!]
コールドストーンのアイスを大特集!コールドストーンが大好きな私がお薦めアイスを紹介します。コールドストーンについて知りたい人の定番サイト。 [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 21時48分

« フランス旅行 4日目・後編 | トップページ | フランス旅行 番外編 »