« 遂にゲット♪ | トップページ | 桃とヨーグルトのシャーベット »

ピーマン&パプリカ6

070711_1ソニアレッドです。
やっと色づき始めました!
これは3日前くらいの写真。ここのところ雨なので、畑に出動していません。もっと赤くなってるかな?
それにしても色づくまでに時間がかかったなぁ。GWに移植して、実が大きくなり始めてから約2ヶ月。待ちましたよ~。
後からついた実は、いつ色づくことやら・・・。食べられる時はまだまだ先かなぁ。

|

« 遂にゲット♪ | トップページ | 桃とヨーグルトのシャーベット »

永田野菜の家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208855/7103489

この記事へのトラックバック一覧です: ピーマン&パプリカ6:

» ピーマンで血液サラサラダイエット 簡単ダイエットレシピ「ピーマンの甘辛卵」の作り方 [ダイエットで頑張るシェイクのお気軽ダイエット体験記]
こんばんは、シェイクです。7月も終わりにさしかかってきて、皆さんかなり夏疲れが溜まってきている方もいると思います。あまり無理して体調を壊さないようにしてくださいね!今回は、そんな夏疲れを回復してくれるだけでなく、血液サラサラ効果と毛細血管...... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 23時54分

« 遂にゲット♪ | トップページ | 桃とヨーグルトのシャーベット »